9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魅惑のロールケーキ

c0047972_23161535.jpg

一日一個のみかんのはすが、
三個も食べちゃった今日この頃です。

美味しくてたまりません。






クラブハリエのロールケーキを店のお客さんからいただいて、みんなで食べました★

クラブハリエって知ってます??
私は初めて聞いたのですが、すごく有名だそうですよ☆
あ。でも特にバームクーヘンが有名らしく、そのお店の存在自体は知ってました。
そしてそのバームクーヘンを食べたことがあったような気がします。多分。


ロールケーキって流行ってますよね。
私は小さい頃苦手でしたが、今は好きです。


このお店のロールケーキは生地がとてもしっとりしてました★
クリームたっぷりなのに全然しつこくなくて、ペロっといけちゃいましたよ。

さすが人気のお店のロールケーキです。みんなペロっといけちゃうのかしら。


幸せいっぱいのひと時でした(*´∀`*)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-11-07 23:16