9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人気の街

c0047972_212445100.jpg

c0047972_21244596.jpg

c0047972_21244672.jpg

店でのお手伝いで ちょっとした休憩時間にブログを書こうと思ってたのですが、
びっくりするぐらい忙しくてそんな暇が全くなかった今日この頃です。

過去最高の売り上げだったのじゃないかと思うくらい。







昨日、私の友達と私の妹で姪っ子を天王寺動物園に連れて行ってきました(^O^)

姪っ子を…と言いつつ、私自身がものすごく動物園に行きたかったんですけどね(笑)
姪っ子を連れてどこか遊びに行きたいなぁとも思ってたので、ちょうどいいやんと思って☆

嬉しいことに天気もよくポカポカ陽気で、張り切ってお弁当も作っていきました♪


休日やし人多いやろうなってある程度は覚悟してたんですけど、
びっくりするぐらい人がたくさん来ていました。

今まで何度かこの動物園に訪れていますが、あんなに人がいっぱいだったのは初めてです。
でも動物園だけじゃなく、通天閣あたりも若者からお年寄りまで人が溢れていました。

中学生の頃から大衆演劇を観によくこの辺りに来てた私は、こんな風景を見るのは初めてだったのでなにもかも驚きでしたよ。
串かつ屋さんがめっちゃ増えてたし。

新世界も変わったなぁ。こんな人気のある街になって☆なんだか新鮮でした(^_^)


話がズレちゃいましたが、肝心の動物園はやっぱりよかったです★

写真のようにいろんな動物達がいました(・∀・)こちらは好きな動物達です。
1番衝撃的だったのはコンドルですけど。

姪っ子は動物にアイスにお土産品にと、あちこち興味がいってました。
『蛇見たいっ』って言うから連れていったら『怖いぃ』とか言うし(笑)
おもしろい子です。


私も姪っ子に負けないぐらい楽しめましたけどね。
動物園は大人になっても楽しめるところだと、私は思います。
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-11-03 21:24