9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブーリン家の姉妹

お腹が減った感じがしないのに、
お腹が減ったときみたいにグーーと鳴ってしまった今日この頃です。

つまり減ってるってこと?







昨日お店の開店前のお昼間に、母と映画を観に行ってきました。
観たのは『ブーリン家の姉妹』です。
予告を観たときから気になってて、実は母も同じで、じゃあ一緒に観に行こうということで。

さすがレディースデー、エレベーターの中まで女性ばっかりでした(笑)


ブーリン家の姉妹は、ほんの少しだけあらすじを知っていました。
『国王の愛人として差し出された美しい姉妹。最初に気に入られたのは妹メアリー、しかしそのあと奪い返した姉アン。』
これだけですけど(^_^;)

でもね、私はまず美しい外国人女性が大好きなんです。見てるだけでため息が出るような。
そんな私がものすごく美しいと思っているナタリー・ポートマンが姉役だと知ったんですよね。
妹役のスカーレット・ヨハンソンも初めて知りましたが、かなり美しい女性です。
これはもう観に行くっきゃないでしょう。

知ってるあらすじからちょっと想像してたんですけど、
その想像をはるかに越えた凄まじい物語でした。

女性の執念とはすごいものです。
とても哀しくて残酷で、だけど姉妹愛を感じられる作品でした。

まさか泣くとは思ってませんでしたけど。
感動というより、なんかもう哀し過ぎて泣きました。
そんな自分ちょっとびっくりしましたけど、それぐらい心を打たれたんですよ。

この映画めちゃくちゃいいです。最高です。もう一回観たいと思うくらいでした。

二人の姉妹は美し過ぎます。その美しさだけでも観る価値アリです。


今週は女性が主役だけど全く違った作品を二つ観ましたが、両方好きな感じの作品でした(^_^)

さーて。次は何の作品を観ようかな☆
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-10-30 18:25