9月27日 大阪BTF撮影会


by ayuko_ikawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ICHI

お風呂で湯舟につかった瞬間があまりにも気持ちよくて、
ものすごく幸せだなぁ…と感じる今日この頃です。

毎日のようにその幸せ噛み締めてます。






今日、映画『ICHI』を観てきました!

女版座頭市の物語です。
以前何かの映画を観に行ったとき予告編を観て以来、ずっと観たいと思ってました。

他には全く予習せずに観に行ったので、最初から最後までどう話が進んで行くか分からないまま ドキドキしながら観ることが出来ましたよ。


一番印象的だったのが一つ一つの画。
どのシーンもどのカットもすごく画が綺麗でした。観てて気持ちよかったです。

ストーリーも綺麗にまとまっててわかりやすかったし、こちらも観てて気持ちよかったです。

そして綾瀬はるかさんがめちゃくちゃ綺麗!綺麗だしめっちゃかっこいいです。
どのシーンの綾瀬はるかさんを観てても惚れ惚れしました。やっぱり気持ちよかった。

前から薄々感じてはいたんですけど、私ものすごく綾瀬はるかさんが好きです。
思えばこの映画もこの方が主演と知って観に行きたいと思ったもんな。
かなり憧れてます。


なんだか気持ちいい尽くしの映画ですね。
ストーリーだけじゃなく出演している役者さんや画も楽しめる。
私は好きです、こうゆう感じの映画。

みなさんもぜひ観に行ってみてください(^_^)
[PR]
by ayuko_ikawa | 2008-10-26 23:32